オフィシャルブログ

🍁秋のルスカフェ時間🍄

attachment00.jpg attachment01.jpg attachment02.jpg attachment03.jpg

みなさん、こんにちは!
ルスカフェです!

10月に入りまして、つくづく秋を実感しております。

秋の過ごし方は、沢山ありますが、私は「食欲の秋🍠」一択です!笑

みなさんも、お身体お大事にして、素敵な秋時間をお過ごしください。

さて、ルスカフェの10月のお休みが決定しましたので、お知らせです!

毎週月曜日
19日(火曜日)
20日(水曜日)
21日(木曜日)* フルーツさんど1日お休みしてしまってごめんなさい🙏

そして、ルスカフェ秋の新メニュー☕️
「シナモンラテ」の登場です!

シナモンの香りがフワッとちょうどいい秋のラテです。
是非、シナモンラテでゆっくりした秋時間を過ごして、夏に疲れた身体を癒やしてあげてくださいね。

ルスカフェでは、ランチメニューとして、
火曜日~土曜日限定のランチメニュー
キーマカレー 単品¥600-   

日曜日限定のランチメニュー
おにぎりプレート  単品¥500-

もご用意しております!

緊急事態宣言は解除されましたが、ご心配な事も多いかと思います。
安心してイートインしていただけるように、感染対策もしておりますが、デリバリーやテイクアウトも是非ご利用ください!

ルスカフェで素敵な秋カフェタイムを✨