オフィシャルブログ

やっぱり来週お休みさせていただきます !笑

attachment00.jpg attachment01.jpg attachment02.jpg

みなさん、こんにちは!
ルスカフェです‼︎

1月のお休みですが、
来週11日(火)~13日(木)まで、イートインのみ営業予定でしたが、お正月休みの代休でやっぱりお休みさせていただく事にしました。

突然の変更、申し訳ございません。

そして金曜日も定休日なので、また15日土曜日から、冬期間の通常営業します!

店内も暖かくして、コーヒーやラテはもちろん!
コーヒーメニュー以外にも、温かいドリンクをご用意しております!
是非、ルスカフェでほっこりしていきませんか~?

これからが本格的な冬なので、皆さま、どうかお身体お気をつけてお過ごしくださいね🌈